「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトルしよ    /2005年02月16日(水)
世代交代さんのHPの「バトルしよ」を1年くらい前から遊んでたの。
HPのアドレスで登録して、キャラ(クリーチャー)を育成するのね。
なんだかんだで、LV11まで成長してチャンピオンになったり・・・。
極端に強いわけでもないので、しばらくほっておくとチャンピオンが交代してたりします。

んで、この間のぞいたら他の人のがチャンピオンになってたのよ。
だから、挑戦したんだけど、現在チャンピオンです。って言われる?
おかしいなぁって思って相手のアドレスを調べたら、わたしのHPじゃん。(ーー;

ひどいことに、わたしのHPを負かした後、わたしのHPのアドレスを奪って、自分のキャラとして登録した人がいたのよ。
わたしが1年かけて(間ちょこちょこさぼりながら・・・)育てたキャラを盗られた~(><)

世代さんにお願いして、削除してもらったんだけど、おかげでわたしはLV1からやり直しです。

幸い、翼(フィリア)お姉様が一緒にバトルしてくれたので、一気にLV6までアップ。
チャンピオンに返り咲いたところで、終了させたのは夜中の2時だったかしら?

久しぶりに夜遅くまで起きていたので眠い・・
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
