「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
萌え年齢テスト    /2005年11月03日(木)
萌え年齢テストって言うのがあったので、試しにやってみました。
そしたら、わたしはかなり萌え%が高いみたいです(^^;
それで、クラブメンバーに「女の子が女の子に萌えるのってあり?」って聞きまくり。

ありだと思うって回答が多数だったので、ちょっとほっとしてます。
で、サイトの紹介です。

興味ある人は、やってみてー。
55個の単語に対して萌えを感じたらY、感じなければN,どっちでもいいかなって思うものはCで回答です。

結果を教えてもいいって思った人は、コメントによろしくー♪

わたしの%は、秘密ですw

萌え年齢テスト55
http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html

萌えが分からない人のために、百科事典のリンクを紹介です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%88
パンヤ島より(あみ)    /2005年06月03日(金)
毎日、パンヤの修行中。
これは、遠く離れたパンヤ島から携帯からメッセージをアップする方法、モブログのテストです。
うまく行くようなら、今までと同じように日記を携帯からカキコ出来るんだけど…。

ついに    /2005年03月27日(日)
パソコンふっか~っつ!
やふーの24時間サービスで、あーだこーだと30分の電話でネット環境が復帰しました。
嬉しいです。

繋がって最初にしたことは、お姉様のサイトへ行って、
「グーバと可愛い仲間達」の絵を見て来たこと(笑)

明日、お姉様と会う前に見れて良かった(^^)

さて、HPの更新をしないとね。
明日28日は、サイトの4周年だったりします。

1日じゃ、な~んも出来ませ~ん。
なので誰か、何か下さい(笑)
・・・て、ここ読まれてるのかしらね。(^^;
やっと    /2005年03月24日(木)
箱の数が少なくなって来て、歩き回れるスペースが広がっているのが嬉しいよ~。

もうちょっとスペースが出来たら、パソコン出せます。
遊びに行っても    /2005年03月22日(火)
引っ越しの片付けが終わったわけではなし。
昨晩と言うか今朝も4時半まで、せっせと片付けてました。

あと何日、これが続くのやら…。

サイトの引っ越しの方は、全く進められません。
なんたって、パソコンがまだ箱の中だもの(^_^!)

18日と違うのは、スカパーの接続が完了してることね。
これも、一波乱あったんだけど…ね。(ーー;)
眠い…    /2005年03月18日(金)
今朝も5時まで片付けてたので眠いです。

夜中の2時に、ビデオ機器を設置始めたのが間違ってたかも。

テレビに、ビデオ、LD、スカパー、ホームシアターと順に接続して、気がついたら朝…。

スカパーは、まだアンテナと接続していないから見れない状態。

パソコンは、まだ箱の中です。
動くのかなぁ。これ。
寝不足…    /2005年03月17日(木)
テレビは、昨日の午前5時にやっと接続出来ました。
…が、ビデオ、スカパーは、まだつながってません。

さらに、IHクッキングヒーターを使おうとしたら電源が入らない。
メーカーに問い合わせてみたら、コンセントが抜けてないか確認して欲しいとのこと。
コンセントなんて見当たらないわよ。
コンセントどこ~?!
というわけで、今度は施工業者に問い合わせ。
メンテナンスの人が来られて壁面に隠れたコンセントを入れてくれた。
わぁ、動く動くw
当たり前なことが、とても嬉しかった。

んで、メンテナンスの人によると、本来はコンセントが入れられた状態で引き渡されれるものらしい。
こんなことがなければ、隠れたコンセントの位置なんて知らなくてよいものだったのにね。

色々なことがある毎日です。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
