「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気まぐれ日記 プールで失敗    /2005年08月27日(土)
夏休みも終わりなので、プールに行って来ました。
ホテルのプールなんだけど、流れるプール、波の出るプール、水のすべり台(もっと、カッコいい名前がついてると思うけど忘れた)
まぁ、一通りそろってるところなので、そこそこ遊べます。

前回行った時は、波の出るプールで波にもまれて転んじゃったので、転ばないように気をつけてw
・・・で、転ばなかったんだけど結局、足は擦りむいちゃいました。
プールの底がすべり止め?ざらざらしてるんですよね。あれで、すちゃった感じ。

少し曇り空だったのが残念。風が吹くと寒い。
お昼は、おでんを食べましたよ。

お昼を食べた後、少し泳いだらなんか満足しちゃって帰ることに。
簡単に身支度を済ませて、出口を抜けて300mほど。
あれ?あれ?お財布がない!

バックの中とか確認したけど、やっぱしない。
お財布の中には、まだ手付かずに近い、お小遣いが・・・・。
あせって、プールに戻って出入り口の係員に説明して、更衣室に戻って見ました。
使ってたロッカーの中にも、周辺にも落ちてない。ショボーン。
仕方がないので、もし見つかったら連絡を頂こうと出口へ。

そこで奇跡が・・
係りの人から声をかけられました。「○○さん」ですか?
「え?はい、そうです。」
「財布、落とされてましたよ。」
そこには、確かにわたしのお財布がw
「ありがとうございますぅ。」
へこへこ頭を下げるわたしw
「朝から落ちてましたよ。」
どうやら、着替えてプールに入るときに既に落としていたらしい(^^;
なんにしても、無事お小遣いを取り戻すことが出来てよかった。
眠くて書けなかったこと    /2005年03月28日(月)
(土)は、急にお客さんがいらっしゃることになって、大慌てで片付けをしました。

各部屋に、置いてある段ボール箱(もちろん中身入り)を、一部屋に集めて、それ以外の部屋はすっきりさせました。
もう、荷物の脇で寝なくて済みます。(∧。∧)

さて、これからは一部屋に積み上げちゃった荷物を、少しづつ片付けることになります。
なんか、しばらく物置部屋になりそうね(^_^!)

(日)お姉様の家に遊びに行って来ました♪

お昼前に到着。
お姉様の服とか色々着させてもらったり、薄くメイクしてもらったりで、ちょっと着せ替え人形気分。
わたし、いつもスッピンだからメイクしてもらうの楽しかった。

お昼過ぎには、J氏も来られて楽しい一時を過ごしました。
ゲームも、たっぷりと遊びましたよ。
カルドでの対戦はしなかったけど(^_^!)
(引っ越しのドタバタで、わたしのメモリカード行方不明でさ。)
一番、長く遊んだのは文字ピッタン。(笑)
対戦が熱いよ~。

昨日のポイント~♪
ぎゅ~~~って、またしてもらった~。
メノウもらった~。
お姉様との、出会いSSで書いてた石ね。
サボテンも、もらった~。

J氏は、少し早く帰られたんだけど、わたしは遅くまで粘っちゃった。
わたしとお姉様の家って、さほど離れていないのよ。

目が痛くなるほどゲームをしたので、今日はめちゃ疲れてます。
もう、眠い…。

本当なら、今日はサイト4周年記念なのにね。
お姉様とデート    /2005年03月20日(日)
今日は、フィリアお姉様と美術館に行って来ましたぁ。

そう、オフで会って来たんです~。
わぁ~。パチパチパチ…。

美術館は、朝の9時30分頃に入ったのだけど、メチャ混みで3時間も館内を歩き回ることに…。

わたしもお姉様も、出てきた時はバテバテ。(^_^!)

午後は、食事したあとウィンドウショッピングで2時間ほど歩き回って。(歩いてばかり…)

また疲れたので、今度はカラオケへ。
3時間、カラオケに行ってました。
歌わず、おしゃべりすること、2時間30分。
時間いっぱい、おしゃべりするのも有りだったんだけど、せっかくだから30分だけ歌って…。

最後に、ちょこっとショッピングしてサヨナラしたの。

ふぅ、濃い時間を過ごしましたぁ。

今日は、本当に楽しかった。

じゃじゃーん、今日のポイント~♪
憧れのお姉様と手をつないで歩いてもらったぁ!
SSに書いてるように、ぎゅ~~~~~ってしてもらったぁ!
もう、嬉しくって…どうにでもして~って感じ~。

あ、さすがに失神はしなかったけどね(笑)
慌ただしい2日間    /2005年03月14日(月)
昨日は、梱包~積み込み。
朝9時から梱包を始めて、12時半に終了。(引っ越し屋さん作業)
お昼を食べに行って、14時から積み込み開始して、16時半頃終了。(これも引っ越し屋さん作業)

1時間程、うとうとして起きたあとは掃除して…。

寝たのは、0時過ぎてたかなぁ。

今日は、引っ越しの荷物を搬入だけど、終わったのは19時頃。(もちろん引っ越し屋さん作業)

その後、箱を開けてるんだけど、どこに何が入っているのやら。
まともに生活出来るのはいつ?
まだTVもつながっていない状態で、日記を書いてます。

寝る場所を確保しないと…(^_^!)
明日は    /2005年03月12日(土)
引っ越し屋さんが梱包して荷物を預かって行きます。
引っ越しが近所なのに、なんで前日から積み込んで行くのやら…。

明日の午後は、生活に最低必要の物を残して何もない状態に…。
午後は掃除かな。
何もやることないしね。
テレビがないのが辛いなぁ。
内覧会    /2005年02月19日(土)
マンションの内覧会に行って来ました。
傷とかついてないかチェックするのね。

本当は、晴れた日に見たかった。
雨の寒い中、行って来ることに・・。

さて、実際に見てみたら付いてるねぇ。
傷や手垢。(><)実に36ヶ所のチェックを入れて来ました。
じっくり見たら、まだまだあるかもしれない・・・。(^^;

初めて見るお部屋の印象は、リビングが思ってたより狭い感じ。
モデルルームで広いの見せられてるせいね。
自分の部屋は、逆に思ってたより開放感があったかな。
なにせ東と北が腰高窓がL字型に繋がってあるから・・。
ただし、回りからも丸見え・・。カーテン必須。

なので、早速カーテンも決めてきたわよw
今回は、くまとりすのカーテン。
前は、くまさんだけだったのでグレードアップ・・って違うか(笑
ハッピバスディ    /2005年02月07日(月)
トゥミィ~~~~~。

自分で、自分を祝ってみました。
今日は、わたしの誕生日でした・・・。
が、家族でお祝いしたのは昨日です。

おばあちゃんの誕生日が2月6日なので、
まとめてお祝いするのが慣習。
6日が日曜だったので、お祝いは日曜になりました。

今日は、当日なのにあまり実感ないです。

とにかく、わたしも今年で○才。
がんばろ~(^^)/
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
