「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HPリニューアルの挨拶を終えて(あみ)    /2005年06月08日(水)
やっと、関係各所へのご挨拶が終わりました。
今は、リンクの復旧中です。

今後の予定としては、SSの復旧。ちょっと今までのも手直しして出しなおそうかな。

大会に関しても、リニューアルしたことですしセプターポイントをリセットしようかと思ってます。
集計もしやすい方法に変えようかと・・・

他、AI作成講座も早く復旧したいですね。

順次、手をつけていくつもりですけど、さて何から手をつけたものやら・・・(^^;
HPがない~    /2005年05月25日(水)
ショックなことに、運営していたHP「魔法少女あみちゃんのお部屋」が突然閉鎖になりました。

みなさん、ありがと~。

詳しくは後ほど~
まねしてみた    /2005年02月18日(金)
お姉様のサイトの日記が使いでが良さそうだったので、早速まねして見ることにしました。

使い方を勉強中です。
SS    /2005年01月06日(木)
2つ書きました。
1つは12月から時間をかけて書いたもの。
普段書いてるものが、10K程度なのに比べて30K。
(1K=半角1000文字、全角500文字)

本編(新世界)から離れた話しなのに、予想以上に膨れちゃいました。
これを書き上げたのが、3日の深夜。

この話しは、他の方のキャラが出演してるので、その方に添削依頼中です。

2つ目は、こちら魔の19回。
これは、5日にさくっと書いた10Kもの。
1つ目の話をネタにしたものなので、待機状態。

さてSSテンションが上がったところで、本編を進めましょうか。
自分、連続もの書こうとしたのにちょっと後悔。
でも、広げた風呂敷はたたまないとね。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
