「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホームシアター    /2005年04月05日(火)
前は、ホームシアターのリアスピーカーを壁に吊してたんだけど、新居の壁に吊してコードをはわせるのが、ちょっと(かなり)嫌。

それで、ピーカー用のスタンドを買いに行ってみたの。
お店で聞いた値段が1本6500円(;-o-)た、高い…。
スピーカーに、そんなにお金かけれないよ。

それで、代用できるものがないか探してみました。
候補に上がったのは、傘立て、それと園芸用の植木鉢を置く台とか。

傘立ては高さが低かったので却下。

100円均一で、部材の組み立てキットでスピーカー置きを作ったの。
部品数、19個×2。
結局、4000円くらいかかちゃった。
でも、2本で13000円に比べれば断然、安いでしょ?

組み立てして、セッティング。
なかなか、いい感じに仕上がりましたよ。

映画とか、早速見てみたけどバッチリv
多少、大きい音で聞いても問題ないのが嬉しい。
賃貸だと、音を小さめに聞いてたから今一つだったのよ。

満足、満足(^^)
パソコン    /2005年04月03日(日)
ペンタ90の遅さに耐え切れず、ついに通販でパソコンを買っちゃいました。
うれしい~♪\(^_^ )( ^_^)/

ちなみに、これです。↓
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j2955.html
携帯メール    /2005年01月10日(月)
今日はショッピングに出てました。

お昼過ぎに、お姉様からメールを頂いてそのままメールでお話しモードに突入。
そのまま、2時間くらいメールのやり取りをしてたら残り電池があとわずか…。

そのことをお姉様に伝えて、さくらやへ。
電池での充電器を購入。
にゃー、さくらやの中って電波が届いていなかった(;-o-)
メールの返事が届いてるのに気付いてなかった。(汗)

慌てて、メールを送信。
…ダメ。
お姉様、パソコン落としたらしい。

せっかく充電器、買ったのになぁ…。

ちなみに、ショッピングで買ったものは、充電器の他はコミック1冊のみ。
さすがに充電器だけじゃ悲しすぎるので…。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
