「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
25大会    /2005年02月23日(水)
29代目あみ、負けたぁ。
昨年のマショウさんの大会でもそうだったけど、シンさんのAIにことごとく負けてるなぁ。

25大会決勝は、セプターポイント表の上位3名での戦い。
さすがよね。
PS2大破    /2005年01月09日(日)
第23回大会(雪卍さん第1回大会)のレポを書こうと思って、PS2の電源ON。
スタートボタンを押下。
うにゃ、反応しない・・・。
コントローラは、セットされている。

さし直したり、2コン側に変えてみたりしたけど、ダメ。
別のコントローラ使ってみてもダメ。

念のため、起動し直してみてもダメ。
カルド以外のゲームで試してみたけど、やっぱりダメ。

デモがむなしく表示されるだけ・・・。

いっちゃったらしい・・・。

ふぇ~~~~。自分の大会用のAIを作れなくなってしまったわ(><)。

家の引越しというイベントを抱えているので、今PS2の買い直しは不可。
だって、何が欲しくなるか分からないもの・・。

ふぅ。AI作成から身を引くことになろうとは、しくしくしく・・。
このままだとAI作成講座も、初級編で終わり?(^^;
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
