「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第28回天下一AI大会 急募    /2005年06月22日(水)
img_h01_yumika.jpg

本当やったら、今大会はヨシュアさんが仕切るはずなんやけど、
どっか行ってもうたので、うちが仕切るで。

あ、うちの名はゆみかや。初めての人もおるかもしれんから、一応挨拶な。

早速やけど、28回大会の人数が半端なんや。
7体しかおらへん。

ちゅうわけで、2体急募やで。

まぁ、またあみのAI外せばええんやけどな。

ほな、28回大会のルール確認やね。

今大会は、「スーパーロボット対戦G」や。
スーパーロボットちゅうても、ギアしかおらへんけどなw

かなり特殊な大会よって、ルールが厳しいで。

◇必須カード
バトルギアα、バトルギアβを合計5枚以上

◇禁止カード 
Eカード、ボージェス、スティングボトル

◇大会ルール
 大会マップは、ラピド。
 目標8000G、50R、属性デフォルト、サドンデス有り
3人戦による、トーナメント方式。

出たい人おったら、参加表明だけ先にしたってや。
作成の調整時間は要相談!

ほな、よろしゅう。
天下一AI大会終了のお知らせ    /2005年06月19日(日)
慣れ親しんできた天下一AI大会ですが、第28回スーパーロボット対戦Gで最後にしようと思います。

HPのリニューアルに合わせて、大会もリニューアルします。

それで、大会の名称を改めたいと思うのですけど、何かよい名前はないでしょうか?

名前のアイデア下さい。

月末には、新大会の告知をしたいです。
より楽しく、アクティブな大会に!それでは~(^^)/

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
