「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第2次スーパーロボット対戦G    /2005年07月28日(木)
「ふと気がつくと、コメントが雪卍さんに占拠されてますぅ。」
「見事に、雪卍さんの名前しかあらへんな。」
「表ページがわたしたちの、カード解説しかないですし、十分予想できることですけどぉ。」
「そやな。あみっちの日記も止まっとるようやしなぁ。」
「書いてないですねぇ。」
「パンヤ島、行ったきりやな。」
「パンヤ日記も、止まってますぅ。」
「書いたら読んでくれる?(^^;」
「そりゃ、書いとったら読むで・・・って、あんた何時からおったん?」
「え~。最初からいたけど・・。」
「気づかなかったですぅ。」
「すっかり影が薄くなってもうたな(^^;。」
「(--;ひど~。わたしも、ちょっと気にして大会企画立ててるのに。」
「第2次大戦ですぅ。(>▽<)」
「あ~、あれな。前大会、バンドルギア少な~。」
「参加する人は、バンドルギア二の次でブック組みますから仕方ないですぅ。」
「でしょ?だから第2次は、バンドルギアの配置数を勝利条件としたのよ。」
「そやな、それやったら配置にこだわったブック作るしかあらへんな。」
「まぁ。それを期待してるんだけど、ルールの穴狙いの人もいるから、どうなることやら・・・。」
「それやったら、制限を付けたらええんとちゃう?」
「制限、付けすぎると個性がなくなっちゃいますぅ。」
「なのよね。そこらへんのバランスがびみょ~w」
「出てきてるアイデア見ちょると、耐久勝負案が多いみたいやな。」
「周回が多い分、配置のチャンスが増えるって言うやつね。」
「疲れそうですぅ。(--;」
「うん。周回無制限だけは却下ね。」
「ボージェス必須は、ええんとちゃう?」
「ですねぇ。勝利条件が最終魔力じゃないですしぃ。」
「うん。じゃ、ボージェスは必須ね。」
「クリーチャーをα、βだけにすればって言うアイデアもありますぅ。」
「それは却下やな。ブックの個性がなくなってまう。」
「だよねぇ。」
「あとは、マップやな。」
「一本道のアイデアと、分岐いっぱいに分かれてますぅ。」
「どうだろうねぇ。もうちょっと意見を聞きたいとこだなぁ。」
「ほな、マップは保留やね。」
「あと、スペルとか制限どう思う?」
「はい、はーい。」
「はい、マルコちゃん。」
「全体破壊系のスペルは禁止にした方がいいと思いますぅ。」
「全滅狙うて、自分だけ生き延びるちゅうのは、ダメなんやな。」
「ですですぅ。バンドルギアが減っちゃいますぅ。」
「そだねぇ。でもよく考えないとね。
 それを逆手にマーブルアイドルで配置制限されたら意味ないからねぇw」
「あんま制限、付けん方がええんとちゃう?」
「ですねぇ。ジャンケンでパーを出さないでって言うようなものだしぃ。」
「うーん。じゃ、制限なしに決定!」
「な~。それやったら、今までの話はどうなるんや~。」
「全部なかったことに(笑」
「みんなに聞いたアイデアは、どうするんですぅ?」
「聞かなかったことに(笑」
「(><)あんまりや~。」
「(><)ひどいですぅ~。」
「(^▽^)ごめん、こっちが冗談。アイデア募集は続行ね。
 でも、縛りすぎにならないようにしないとねw」
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
