「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
んと    /2011年11月08日(火)
カルドセプト3DS用に発売されるとか?
3DS買う目的が出来たっぽいw
セプター通信 魔法学校を開校します    /2005年12月06日(火)
新AI大会ですが、魔法学校を作ります。
それのAI専科にカルドセプトメンバーは入って頂きます。

成績の付け方は、大会で1位を取ったAIの内容で付けられます。

使用されるクリーチャーの属性の割合で、属性毎の成績を付けるわけ。

天下一AI大会では、総合一位しかなかったわけだけど、今回から個別で成績を競形ね。

風AIなら○○さんの作るのが強いよねとか。

外にも個別成績を付けるためのアイデアが欲しいな。
最終結果の総魔力の新記録をポイントにするとか。

カルドの人にアイデア募集です。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
