「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルマジロ    /2005年10月28日(金)
アルマジロ
ST:20 HP:50 40G レア度:N
配置制限:なし
アイテム制限:巻物
・特殊能力 戦闘中のHPがラウンド数によって変化(偶数30、奇数60)

「アルマジロって猫ぐらいの大きさだと思ってたのにぃ、結構大きいんですね~」
「これはクリーチャーやから違うんとちゃう? ウチも本物は見たこと無いけどな」
「背中のうろこが強そうですぅ~」
「でもな、お腹の方は柔らかいんや。つまり弱点やな」
「へぇ~、そうだったんですかぁ~。どれどれ~?」
「な、なにをするんや?! 今の話はウチやのうて…くぅ、あはは!!(⌒▽⌒)」
「ホントです~、効果抜群ですぅ~!!(コチョコチョ)」
「うひゃひゃ?! も、もうやめてぇ~~!!(T▽T)」
「じゃあ早くランクを決めちゃいますぅ! HPが多くてコストも低いですけどぉ、頼りには出来ないですね~。ランクはCですぅ!」
「『ぐぅっすぅり』寝てる時は弱い、と覚えるとええで~!」
「AIには今更ですけどね~」

※お勧め組み合わせ
ばら撒きAI
コメント
▼この記事へのコメント▼
雪卍的解説
雪卍「さて、今回から地属性だな。」
真静「あたしがメインで行くのね~。」
雪卍「猫がいるからな。」

* * *

雪卍「アルマジロは戦闘中、奇数ラウンドはHPが60に、偶数ラウンドは30になる。」
真静「もともとのHPは50なのね~。」
雪卍「DC版のときは60だったんだがな。」
真静「領地防衛には向いてないの~。」
雪卍「まあ確かにな。逆に向いてるのは、コストの安さを利用したばら撒きなどだな。」
真静「ゴールドグースで簡単に500G手に入るの~。」
雪卍「それも相まって、全体ダメージスペルAIとも相性が良かったりする。」
……レスdate…2005/11/01(火) 01:12:08 | URL | 雪卍 #DdZINpm2[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アルマジロアルマジロ (Armadillo)は、アルマジロ科に属する哺乳類の総称である。体は皮膚が変化した甲羅で覆われている。サイズは、小さいものではピチアルマジロが体長10-15cmほどしかないのに対して、最も大きいオオアルマジロでは、体長80-105cm、尾長40-60cm、体重40
2007/02/18(日) 00:14:58 | 動物辞典
アルマジロアルマジロ (Armadillo)は、アルマジロ科に属する哺乳類の総称である。体は皮膚が変化した甲羅で覆われている。サイズは、小さいものではピチアルマジロが体長10-15cmほどしかないのに対して、最も大きいオオアルマジロでは、体長80-105cm、尾長40-60cm、体重40
2007/02/19(月) 06:07:52 | 動物辞典
アルマジロアルマジロ (Armadillo)は、アルマジロ科に属する哺乳類の総称である。体は皮膚が変化した甲羅で覆われている。サイズは、小さいものではピチアルマジロが体長10-15cmほどしかないのに対して、最も大きいオオアルマジロでは、体長80-105cm、尾長40-60cm、体重40
2007/02/21(水) 03:19:17 | 動物辞典
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
