「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケツァルコアトル    /2005年12月27日(火)
ケツァルコアトル
ST:30 HP:50 80G+風 レア度:S
配置制限:なし
アイテム制限:防具
・特殊能力 応援(生粋の先制クリにST+10)

「翼の生えた蛇ですねぇ~」
「見た目で判断したらアカンで~。これでも凄い神様やったはずや」
「そうなんですか~? そういえば応援って効果範囲が広いですもんね~。神の力かも~?」
「でもな、範囲は広いけど条件は厳しいで。コイツは先制のみや、しかも後付けは無しや!」
「先制クリは攻撃で防御する事も出来ますから、STが上がれば一石二鳥ですぅ~」
「風属性には先制も多いし、言う事無しやな。ただ、コイツ本人は先制や無いのが残念やで…」
「でも応援クリは自分の応援が出来ませんよぉ~?」
「複数置けば問題無し! あ~あ、オール先制ブックに出来へんのが残念やで」
「もう諦めましょうよ~。ランクを決めるですぅ~」
「B+でどや? 攻守共に役に立つしな」
「これで後から付いた先制にも効果があれば良いのにですね~」
「ドーピングはアカン、ちゅうことやろ。正々堂々勝負やでー!」
「なるほど~、あの名台詞はここから来たんですね~」
「そうな台詞あったっけ?」
「我々は~、スポーツマンシップにのっとり~…」
「それは宣誓やーー!」

※お勧め組み合わせ
先制クリーチャー(当たり前)・ブラックオーブ?
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケツァルコアトルケツァルコアトル (Quetzalc?tl)は、アステカ神話の文化神・農耕神である。古くは水や農耕に関わる蛇神であったが、後に文明一般を人類に授けた文化神と考えられるようになり、ギリシャ神話に於けるプロメテウスのように、人類に火をもたらした神ともされた
2007/02/16(金) 11:45:26 | 神話&神々の研究
ケツァルコアトルケツァルコアトル (Quetzalc?tl)は、アステカ神話の文化神・農耕神である。古くは水や農耕に関わる蛇神であったが、後に文明一般を人類に授けた文化神と考えられるようになり、ギリシャ神話に於けるプロメテウスのように、人類に火をもたらした神ともされた
2007/02/18(日) 17:32:04 | 神話&神々の研究
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
