「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケンタウロス    /2005年12月28日(水)
ケンタウロス
ST:30 HP:40 80G レア度:S
配置制限:なし
アイテム制限:なし
・特殊能力 先制・アイテム復帰(ブックへ)

「お馬さんに人が乗って……ないですぅ?!」
「これぞ究極の人馬一体、ケンタウロスや!!」
「合体しただけあって素早いですね~!」
「しかも使ったアイテムを復帰させる、珍しい能力を持っとるんやな」
「不思議な能力ですよね~。これって使ったアイテムを回収してるんでしょうか?」
「どうなっとるんやろ…。使う前に複製しとるんかも知れへんで?」
「使っても壊れない様にしてるんでしょうか~?」
「あとは物凄く修理が上手いとかやろか?」
「永遠の謎ですぅ…。でも強いですよね~」
「強いんやけど、ある意味アイテムに頼ってることになるのかもな…」
「微妙ですね~。ランクはBかな~?」
「良くも悪くもアイテム次第やな。幸い制限は無いし、アイテム選択の腕の見せどころやで!」
「たまにはアイテムからブックを作るのも楽しいですよ~」
「ブックでの比率が一番少ないアイテムこそ、ブックの要やで……!」

※お勧め組み合わせ
ハートフィブラなど、ブーメラン以外のアイテム(^^;
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケンタウロスケンタウロス(セントール、ケンタウルスとも)は、ギリシア神話に登場する動物。馬の首から上が人間の上半身に置き換わったような姿をしている。たいていは好色で酒好きの暴れ者だが、アキレウスなどを教育したケイロンは賢者として知られる。戦いにおいてしば
2007/02/25(日) 08:27:40 | 噂・うわさ・伝説etc
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
