FC2ブログ
「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
≪燃え…?!≫    /2006年05月31日(水)
自ら犠牲となってダイナマイトでゴブリン達を倒したみゃあ……。
悲観にくれるあみであったが……

 みゃあは無傷なのであった!!( ̄◇ ̄;)

「みゃあちゃんっ!! 心配させないでよ~!!(;>_<;)」
「すまないにゃ。でもあんなシーンになったら、ああいう台詞を言わずにはいられなかったのにゃ!(^^;)ゞ」
「そういえばノリやすい性格だったわね、まったく……(ーー;)」
「そんなに誉められても照れるにゃ~(*^^*)」
「誉めてないわよっ!! でもまさかこんな所で幻の『大爆破!決死の大脱出ショー!』を見れるなんて思わなかったわ~」
「ふっふっふっ、まあ『手品』みたいなものだにゃ~。実はこれのお陰で何度も危機を乗り越えて絶め…!!」
(し、しまったにゃ! 思わず得意になって話し過ぎたニャ!( ゜_゜;))
「ふーん、でもこんな特技を持ってるなんて、みゃあちゃんて……(;¬_¬) 」
「にゃ、にゃ~ん?(ぺろぺろ)」
 急に毛繕いを始めるみゃあ。誤魔化そうとしているのが見え見えである。
「急に普通の猫になって誤魔化そうとするなんて……。ますますアヤシイわね……」
(マズイにゃー!!(;>_<;))
「…………(じーーー)( =_=) 」
「…………(うぅ、視線が痛いニャ)」
「言葉が話せて妙な超古代アイテムも持ってる。更に仕掛けを作る時間も無かったのに“手品”が出来るなんて……じゃあこれは手品じゃなくて……でもまさか!……いやでも……もしそうだとしたら……」

 遂には考え込んでしまうあみ。どうやらかなりの洞察力を持っているようだ。
 魔法少女隊リーダーの肩書きは伊達ではない。
 例え今はバレなくても、このまま一緒に暮らしていけば、いつかは全てがばれてしまうだろう…。

(どうやら覚悟を決めるしかないにゃ……)

「あみちゃん、実はみゃあは…」
「あ、別に良いわよ、話さなくて」
「にゃんと?!(゜〇゜;)」
「だって秘密にしておきたいんでしょ?」
「そ、それはそうにゃんだけど……良いのかニャ?」
「なんで? 別に良いじゃない?」
 さも当然といった感じのあみ。だがみゃあにはそれが納得いかない。
「でも正体のわからない変わった生き物とは、一緒に住みたくないのが普通だニャ!」
「んー、変わった生き物ねー。それはもうマルコちゃんのバルダンで慣れちゃってるしね~(^^;」
「それは確かに(・・;)……でも、みゃあとバルダンは違うのにゃ!!」
 まだまだ納得いかないみゃあ。それなりの訳があるようだが、あみはもう気にしていない。
「それにね……」
「それに?!」
「だって、もう私達仲間でしょ(⌒-⌒) さっきも身代わりになってくれたしね♪」
「あ、あみちゃん……!!(T-T )」

 リーダーにとって1番必要な物……。
 それは心!言い替えるなら“懐の広さ”なのである!!
 そしてそれを備えた人を表す愛称がある。それは……。

「今日からあみちゃんはみゃあの『親分』にゃ! おやびーん!!」
「違うでしょーーッ!!(×_×;)」
「じゃあ、おねえさまぁーーん(はぁーと)」
「ダメーーっ!!(T^T)」
「じゃあ、アニキィーーッ!!」
「イヤーーッ!!(>_<)」
「ごしゅじんさま~~!」
「モエーー?!(*゜▽゜)」
「あみちゃーん!!」
「いいかげんにし……あれ?しかもこの声はマルコちゃん?!」
「バルーー!!」
「バルダンも来たにゃ!」
「みんな無事だったのねー!(^-^)」
「良かったにゃ~♪」
「もー大変だったんですよ~、なんとゴブリンがですねぇ~……」

 こうして4人は無事に合流できたのだが、謎はまだ残ったままである。
 ゴブリン大発生の謎、ブック使用不可の謎、そしてみゃあの正体……。
 
 だがそれもこの4人ならば、全て無事に丸く収まるであろう…。
 それが魔法少女隊なのだから!

 ≪完≫






「…って、終わってどないすんやー!! というかウチのこと忘れてへんかー!!(;>_<;)」

 というわけで、次回から『5人』になって、講座スタートです!(*^.^*)/


スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。