「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
≪1-4≫    /2006年06月26日(月)
 ゴブリンたちが あらわれた!
「また2体ですぅ~!」
「じゃあ今回はわたしとみゃあちゃんで行くわよ!」
「わかったにゃ~」
「今までのカードの法則から行くと、次はアレやな…」

 あみの カードドロー!

■オファリング
コスト:0G
レア度:N
種別:道具
能力:使用したクリーチャーが土地を奪うか守った場合、
    そのクリーチャーと同じ属性の護符の価値を30%上昇する。

 みゃあも カードをドロー!

■パイエティコイン
コスト:0G
レア度:S
種別:道具
能力:使用クリーチャーが敵を倒した場合、その土地と同じ属性、エリアの護符を10得る。

「また金色アイテム引いちゃったわよー!…もしかして金運アップ?(⌒~⌒)」
「このアイテムってかなり運だよりですよね~」
「聖堂が無くても護符が貰えたり出来るのはええんやけど、AI戦には向いてへんな」
「このカードを使うより、他のカードで魔力を溜めて護符を買ったり、土地に投資した方が確実にゃ」
「ランクは両方ともF-で~す。制限試合なら出番はあるかもしれませんね~」
「じゃあ私からいくわよー。え~~い!!」
「またかー!!ヽ(`▽´)/」

 あみは オファリングをなげた!
 
 クリティカルヒット!!

 ゴブリンAを たおした!!

「カドが当たったみたいですね~。痛そうですぅ~(>_<)」
「困った時は投げるのが1番みたいね~(^^;)ゞ」
「じゃあ、みゃあも…」
「ちょっとまったー! 投げてから『銭形にゃ!』とか言うたらアカンで! かぶっとるし!!」
「にゃ?! じゃあこのアイテムの真の使い方を見せてやるにゃ!(゜ー゜)」
「し、真の使い方?! 一体どんな力が秘められてるのかしら……!」
「まずは紐でくくって……よし、あとは呪文を唱えるだけにゃ!」
「呪文やと?! これってそんな凄いアイテムやったんかっ?!」

 みゃあは コインをゆらしながら じゅもんをとなえた!

「アナタワ~ダンダン~ネムクナル~」
「すっごい古典的な催眠術やんかーッ!!\(`o'") 」

 ゴブンリンBは えいえんのねむりについた!!

「効き過ぎやー!!(ノ゜⊿゜)ノ」
「きっと強力過ぎたから、この使い方は封印されて忘れ去られたのね……」
「使用前には取扱説明書をよく読むにゃ♪(=^・^=)」
「とっても実用的な講座ですぅ~(^^)」
「実用的の意味を間違えとる気がする……( ̄Д ̄;;」
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。