「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
≪3-4≫    /2006年11月01日(水)
「はぁ~、なんか今回の講座、メチャクチャ疲れるんやけど、なんでやろ……( ̄ヘ ̄;)」
「それはお外で戦ってるからですよ~。疲れるはずなのですぅ~」
「それもあると思うけど、やっぱり……( =_=) じー」
「……にゃ? なにか用かにゃ~? (=^. .^=)」
「そ、そうや! すべての元凶は…!」

 ゴブリンたちが あらわれた!

「ゴブリンさんなのですぅ~!(^▽^)/」
「それはそうなんやけどーー!!(>_<)」
「今回は私とマルコちゃんの番ね~」

 あみの カードドロー!
 
■ファルコンソード
コスト:30G
レア度:R
種別:武器
能力:先制付加・ST+20

 マルコの カードドロー!

■バンパイアリング
コスト:20G
レア度:N
種別:道具
能力:先制付加・通常攻撃成功時、与えたダメージ分、HPを増加する。

「ファルコンソードね! 先制は攻撃力が高くないと効果が薄いから、このアイテムは便利よ!」
「コストも安めで言う事ないで! 特にグラディエイターを使うなら4枚入れてもOKや!」
「普通のAIにも1枚入れておくと、戦略の幅が広がるのにゃ~」
「ランクはAですぅ~! 欠点はSTが低めなことぐらいですね~」
「武器より防具っぽく使ったほうが良いってことね。そういえばマルコちゃんのも防御アイテムね?」
「まずは先制攻撃、それで敵を倒せなくてもHPがアップするわけやから、これは数少ない2段構えの防御アイテムなんや!」
「STは増えないから、ST高めのクリに持たせれば効果抜群なのにゃ~」
「でも通常攻撃できなかったら、ただの先制アイテムなのですぅ…」
「たま~に無効化クリもおるし、敵が先制やったら意味ないしな……」
「先制アイテムは攻防一体、そして諸刃の剣アイテムなのにゃ……( -_-)」
「ランクはBで~す。普通のHP増強アイテムでは物足りない人にお勧めしま~す(^^)」
「それじゃあ私から攻撃するわよ~!」
「…待てよ、ファルコンって"はやぶさ"のことやろ?! 最近の展開からやと……まさかっ?!(゜o゜)」

 あみの こうげき!

 ゴブリンAを たおした!

「ありゃ? ウチはてっきり2回攻撃するんやと思ったんやけど?!(・・∂) 」
「何言ってるんですか~? それは『はやぶさのけん』ですぅー。ファルコンソードとは違う剣なのですぅ~」
「そ、それはそうやな! ウチとした事が、何か勘違いしとったようやな~(;^_^A」

 チャララチャッチャッチャ~ン♪

 あみは スキル『十文字斬り』を おぼえた! 

「これは一瞬のうちに敵を2回攻撃する技なのにゃ! 特に太刀筋が交差する場合を、その見た目から"十文字斬り"と呼ぶのにゃ!(-_☆)」
「やっぱり2回攻撃しとったんかいーっ!!(;>_<;)」
「も~、早く次の攻撃を始めるわよ!」
「私の番ですね~。まずはリングを装備してっと…。それでは話を始めま~す!」
「台も用意しといたにゃ~(゜ー゜)」
「な、なにをするつもりなんや!?(・・;)」

 マルコは 朝から長話を はじめた!
 「え~とですね~、そもそも魔法少女隊の始まりはかれこれ……」

 ゴブリンBは 貧血で たおれた!!

「朝礼やったんかー!!(>_<)」
「バンパイアだから吸血つながりで貧血になったのかしら……(-.-)」
「朝礼は一種の戦闘訓練なのですぅ~。これからは毎朝しますよ~!」
「せんでええわい!!(;>_<;)」
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
