「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
≪4-1≫    /2006年11月15日(水)
「そろそろ半分ぐらいは終わったんとちゃうかな?」
「かなり紹介したけど、おしゃべりしながらだったから、あんまり進んでないかも(^^;)」
「ちょっとペースを上げないと駄目かも知れませんね~」

 ゴブリンたちが あらわれた!

「うわぁ?! 今回は3体も出てきたで!!」
「さっそく戦うわよ!!」
「じゃあ今回はみゃあは休むニャ。みんな頑張れにゃ~!」

 あみの カードドロー!

■クレイモア
コスト:60G
レア度:R
種別:武器
能力:ST+50

 マルコの カードドロー!

■ロングソード
コスト:10G
レア度:N
種別:武器
能力:ST+30

 ゆみかの カードドロー!

■バトルアックス
コスト:30G
レア度:N
種別:武器
能力:ST+40

「どうやら今回は武器関係みたいね!」
「私のは普通の剣なのですぅ~。コストが低いのが特徴ですね~」
「でも他と比べるとイマイチなのニャ。ランクはCだにゃ!」
「で、ウチのはバトルアックスか~。斧なんやけど、これは戦闘用に作られたヤツなんや」
「両刃にしてあるから意外と使いやすいにゃ~。しかも柄を伸ばしてあるから、遠心力で威力もなかなかのものなのにゃ!」
「これがカルドの基本武器やと言っても過言やないで! 他の武器を使う場合も、まずコイツと比べてからでも遅くはないで!」
「ランクはBで~す。特にコストを重視するAIにお勧めなので~す(^▽^)/」
「そして私のは攻撃力は最高クラスのクレイモアね。カードの時は良く分からなかったけど、実際に見ると大きいのね~」
「重量があるから、打撃だけでもかなりの威力があるのにゃ! 防具でガードされても、衝撃は防げないのにゃ!」
「でもSTが10上がっただけなのにコストはアックスの倍やなんて、えらい高い気がするで…(ーー;)」
「ランクはB+です~。コストはちょっと高いけど、安心感がありますよね~」
「それじゃあ今回は3体だし、みんなで一斉攻撃するわよ!!」
「わかったのですぅ~!(^▽^)/」
「了解やで!」
「いっくわよ~!!」

 あみの こうげき!
 ミス!!
 あみの こうげきは かわされた!

「あみっち、どないしたんやっ?!」
「だってこれ、すっごく重いんだもん! 振りまわすのなんて無理よー!(;>_<;)」
「まあ、鋼鉄の棒みたいなものだから、無理もないニャ(-.-)」
「私が代わりにやるですぅ!!」

 マルコの こうげき!
 ゴブリンAを たおした!!

「よっしゃ! 次はウチやな。 とりゃあぁ!!」

 ゆみかの こうげき!
 ゴブリンBを たおした!

「もう1体いるにゃよ?」
「ウチに任せときや! これくらい楽勝やで!」
「調子に乗るとロクな事がにゃいのに…(*´∇`*)」

 ゆみかの こうげき!

 ……つるっ!

「だあぁ?! 手が滑ってもうたー!!(゜O゜;」
「やっぱりだニャ。('~`;)」
「でも、斧が飛んだ先にゴブリンがいるわよ?!」

 ゴブリンCを うんよく たおした!!

「武器も困った時は投げると良いみたいですね~(*^^*)」
「そ、そうやろ! 実はそれを狙っとったんや!!(>_<)」
「ほんとかしら? 運が良かっただけじゃないの?(^▽^;)」
「なんかラッキー続きですから~、今度はアンラッキーな事が起こるかもしれませんね~」

 ひゅーー…………ちゃぽん。

 飛ばされた斧は 池に おちた!

「なっ、この展開はまさか?!…というか池なんてあったか?!」
「次はやっぱり池の精霊さんが出てくるのかしら?!」

 ぶくぶく……。

「あ?!なんか浮き上がってきますよ!!」
「あ、あれはまさか?! (*゜ロ゜)」

 ゴブリンDが あらわれた!

 ゴブリンDは どざえもんに なっていた!!

「きっと池に隠れていた所に斧が当たったんだにゃ~。不意打ちとは卑怯ニャ! これは天罰なのニャ(゜ー゜)」
「じゃあ今回は4体も倒したんですね~。すごいですぅ~!」
「だんだん敵も増えてきてるわね。これからどうなっていくのかしら……」
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
