「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
≪4-2≫    /2006年11月20日(月)
「なんか前回は運任せやったから、今日はウチラの実力でがんばろな!」
「そーですかぁ? 運も実力のうちですよ~?」
「まあ、倒してるんだから良いんじゃないの?」
「もっと気楽にいくにゃ~ (^・o・^)」
「これでええんやろか……?(ーー;)」

 ゴブリンたちが あらわれた!

「今回は2体ね。じゃあ、前回お休みだったみゃあちゃんと、後は私かな?」
「前回は活躍出来なかったですもんね~」
「がんばってやー!」
「いくにゃ!!」

 みゃあの カードドロー!

■オーラブレイド
コスト:40G
レア度:S
種別:武器
能力:MHPの値だけ、STをアップさせる。

 あみの カードドロー!

■ボーパルソード
コスト:40G
レア度:R
種別:武器
能力:ST+30。相手がMHP40以上の場合、強打。

「オーラブレイドか~。これを使うときはHPの多いクリーチャーをいっぱい入れときたいで!」
「だったら無属性ブックとの相性が良さそうですね~(^^)」
「良く考えれば、HPの多いクリーチャーほど攻撃力が高くなるんだから、攻防一体よね!」
「でもST+50のマサムネは50Gにゃよ? あんまり変わらないニャ~(´-`) 」
「そうやな~。あんまり得した気にはならんかもしれへん。でもな……」
「でも、なんですかぁ~??」
「光の剣やで! なんだかカッコイイやん!!(〃∇〃) ☆」
「見た目重視な訳ね…。でも重くないし、実用性は高いかもね?(^-^;」
「ランクはDですね~。ブックのクリーチャー次第では意外と役立つかも、ですぅ…」
「ボーパルソードはもう定番だにゃ~。とりあえずこれを入れとけばなんとかなるにゃ( ̄。 ̄)」
「MHP40以上って多いもんね~。だから困る事は少ないわね」
「HPの多いクリが拠点になりやすいからな、これなら一発逆転も狙えるで!」
「逆にHPの少ないクリーチャーが拠点だったら少し困っちゃいますけどね~」
「AIはそうなることも多いから、普通より価値はちょっと下がるかな?」
「ランクはBです~。強いんですけど、安定性には欠けるのですぅ~」
「それじゃあ攻撃開始にゃ~!!」

 みゃあは オーラブレイドを かまえた!

 ブォォンッ!

「おっ、光が出て剣になったで! これがオーラな訳やな!」
「にゃ? これはオーラじゃないにゃ~」
「オーラじゃないの?! じゃあ魔力? それとも気の力?!」
「どれも違うにゃ~。これは"フォース"の力なのにゃ!!」

 みゃあの こうげき!

 ゴブリンAの HPはゼロになった!
 「コーホー……コーホー……、む、息子よ……(バタッ)」
 ゴブリンAは うちゅうのちりに なった!!

「ど、どこかで聞いたような台詞ね…(ーー;)」
「気にしちゃだめですよ~、さあ、次はあみちゃんですから早く行くですぅ!」
「わ、わかったわ…」

 あみの こうげき!

 ゴブリンBは サクっと やられた!

「なんかあっけないな~。まあ、ゴブリン相手なら強打が無くても楽勝やな」
「そういえば"ボーパル"って、どんな意味なんでしょう~? 聞いたこと無いですぅ~」
「そんなん辞書を引けばすぐに分かるで……って、載ってへん?!( ̄Д ̄;) 」
「人の名前かしら……。みゃあちゃんなら何か知ってるんじゃないの?」
「確か意味は…………『なんだかよくわからない』にゃ!」
「なんやそれー!!(゜.゜)」
「色んな伝説に出てくるし、見た目もその度に違うらしいにゃ~。元は同じ一つの剣で、それが次元を超えて現れている、という説もあるにゃ」
「なるほど~、つまり状況に応じて変わる剣なんでしょうか~?」
「敵にあわせて変わってくれる便利な剣、ちゅうわけか? だから強打な訳か!」
「定番アイテムの謎も分かったし、次に行くわよ~!」
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
