「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は何の日?    /2006年11月22日(水)
「今日も講座をはじめますよ~~(^^)/」
「ちょい待ちや! 今日はサーガの発売日やんか!」
「そういえばそうだったわね! でも私たちXbox360持ってないし~(-_-;)」
「誰か持ってませんかね~?」
「そやな~。でもそんな都合のいい話が……」
「最近さぶいのニャ~。こうなったらアレを……(ごそごそ)」

 みゃあは どこからともなく コタツを とりだした!

「やっぱり昔ながらのレモン球仕様のコタツに限るのニャ♪(*^^*)」
「コイツがおったーー!!(゜ー゜☆ それにしても一体どこから………c(゜^ ゜ ;)」
「うにゃ? ゆみかもアイテム保管したいのかにゃ? じゃあこれをあげるのにゃ♪」
「まさかあの有名な『四次元、につながっている、ポケット』を持ってるの?!」
「じゃじゃーーん、『四次元ネコミミ』なのにゃーー!!ヾ(*゜ー゜*)ノ」
「ネ、ネコミミやとぉっ?!(ノ゜⊿゜)ノ」
「これは出入り口が二つあるから便利なのにゃ。もちろん同時に取り入れ取り出しもスムーズに出来るのにゃ!」
「見た目も機能もポケットより優れものなんですね~(*^^*)」
「更に頭に装着すると脳波を感知して、次に必要だと思われるアイテムを用意してくれる機能も付いてるのニャ!!」
「すごいわね、超古代文明……。じゃあさっそくゆみかちゃん、着けてみたら?」
「そやな、どれどれ…………別になんともないにゃ……にゃっ?!(;゜□゜)」
「あ、言い忘れたけど、脳波に作用して語尾が変化してしまう副作用があるのニャ(゜ー゜)」
「こんなのいらないニャーーー!!(>.<)」


「はぁ~、やっととれたで……。それはそうと早くXbox360出してや!」
「わかったにゃー。……よいしょっと」
「わぁーーぱちぱち(^-^)//""」
「ついにウチらにも次世代機が……(T^T)」
「じゃあ誰からプレイするの? じゃんけんで決めよっか?」
「さんせーー(^▽^)/」

『じゃんけんぽーーーん!!!!』

「よっしゃ、ウチからや!」

 ゾンビが あらわれた!

「ん? サーガの最初の敵はゾンビ使いなんか? まあええわ、軽く倒したるで!!」
「武器はまわりに一杯あるわね。さすがショッピングモールね(^^)」
「そうそう、包丁や鉄パイプはもちろん、CDから車まで……って、ちっがーーーう!!!(>▽<」
「これは『デッドライジング』ですね~。ディスクが間違ってたみたいです~」
「ディスクを変えてやり直しや!!」

 ニンジャを ドローした!?

「これはウチのカードやな。ではさっそく攻撃開始や! 今回は武器はいらへんで!」
「じゃあまずは敵に見つからないように、こっそりと近づいてから…」
「汝の罪、その命をもって償うべし!! 天誅ーーーッ!!(・_☆)」

 グサッ、ザクッ、バシューーー!!(←血が吹き出る音)

「忍殺完了!!……って、これもちっがーーーう!!(>_<")」
「これは『天誅千乱』でした~~(^^;)」
「つ、次こそは頼むで……(;´д`)」

 ファイターを ドローした!?

「嫌な予感がするで……(ーー;)」
「まずは波動拳よね。そして敵が飛び込んできたら昇竜拳よ!!」
「対戦格闘奥義の一つ“飛ばせて落とす”。その代表がこの『波動昇竜拳』や!!……って、ちがうっちゅうねん!!(>o<")」
「『ストリートファイターII'HyperFighting』ですね~。でも海外アカウントを作らないと遊べませーん(-_-;)」
「サーガのディスクはどこやーー!! そういえばみゃあの姿が見えへんな?」
「みゃあちゃんなら、さっきからコタツの中で丸くなってるわよ?」
「ぅにゃぁ~~、呼んだかにゃー?(=_ヾ) 」
「さっきからみんなサーガのディスクを探しているのですぅ~」
「にゃ? それなら確か……」
「それなら??」
「amaz●nで頼んだから明日着くニャーーヾ(=^▽^=)ノ」
「そういうオチかーー!!(>▽<;;」
「サーガの為にXbox360買うって人もいるけど、他にも面白いゲームがあるってことが解ったわね~(^^)」
「綺麗にまとまったのですぅ~(^-^)」
「じゃあコタツでミカンでも食べながら遊ぶのにゃ~(=^・^=)」
「楽しみは取っておくほうが、ワクワクして楽しいもんな…。amaz●nはそういうことなんやろ、きっと……(;´д`)」
コメント
▼この記事へのコメント▼
童貞
……レスdate…2008/11/13(木) 13:54:38 | URL | mika #LQdKq.rU[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
