「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎ /カルドセプト /パンヤメンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
≪4-3≫    /2006年11月29日(水)
「武器って結構いっぱいあるけど、次はどんな武器かしら~?」
「そやな~、残りはあと……」

 ゴブリンが あらわれた!

「って、数える暇もないで!(>o<)」
「サーガが発売されたけど、2のカードも結構あるみたいだから気にしないニャ(゜ー゜☆」
「次は私とゆみかさんの番なのですぅ~」
「どんな武器やろな~?」

 ゆみかの カードドロー!

■マサムネ
コスト:50G
レア度:S
種別:武器
能力:ST+50:HP-10

 マルコの カードドロー!

■ストームコーザー
コスト:60G
レア度:R
種別:武器
能力:ST+60:HP-30

「今回は強いけどデメリットもある武器な訳か…。まあ、ウチのは-10やから、なんとかなるけど……」
「私のは-30ですから、気をつけて使わないと戦闘が始まってすぐに負けちゃいますぅ!(><)」
「でも+60は強力やし貴重やからな~、上手い事使ってみたいで!」
「HP40のクリーチャーを多めに使うなら、特に問題ないわよね?」
「敵を倒しても、HPは減ったままやから防御が大変やけどな。ま、通行料を払うよりはマシとちゃう?」
「ランクはどちらもB-で~す。普通に使えますけどぉ、デメリットがあるからマイナスなので~す」
「STが10足りなくて悔しい思いをした人にお勧めよ(^▽^)/」
「でも今度はHPが足らなくて困るかもしれないのにゃヽ(=´▽`=)ノ」
「……うぅ、そうかも(∵)」
「まあとにかくや、武器としては一級品ちゅう訳や! さっさとゴブリンを倒してしまうで!」

 ゆみかの こうげき!

 ゴブリンAは まっぷたつに なった!

「まあざっとこんなもんやで! -10ぐらいならなんともないしな~」
「そーですか? ゆみかさん、体調はなんともないですか?」
「んー、特になんともないで?」
「マサムネぐらいなんともないにゃ。やっぱりこの『妖刀ムラマサ』ぐらいの逸品じゃないと…(゜ー゜)」
「だぁーー、そんな物騒な剣を出すなー!!(>o<)」
「でもマルコちゃんのも妖刀よね? どうするの?」
「それはですね~、こうするのですぅー!!」

 マルコは ストームコーザーを なげた!!

「でたー!! 困ったときの必殺技や!(゜ー゜;A」

 「ゴブっ?!」
 ゴブリンBは ストームコーザーを キャッチした!

「この展開だとやっぱり……(・_・;」

 「ゴ、ゴブぅぅぅ!!(>▽<;; 」
 ゴブリンBは いのちを すわれている!!

 「……。○┼< バタッ」
 ゴブリンBの いのちは つきた……

「ゴブリンのHPは30、悲しい定めですぅ……( -_-)」
「確かポージェスがいても駄目なのよね……」
「さあ、この悲しみを乗り越えて次へ行くのにゃ!」
「……いや、もう乗り越えまくっとるで( ̄Д ̄;;」
コメント
▼この記事へのコメント▼
こんにちは
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
……レスdate…2008/11/10(月) 12:51:51 | URL | 彰男 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
